月よりだんごー


「スーパームーン
とモンブラン」

そして…今日は
「結婚記念日」
っていっても、若旦那は完全に忘れてますけどーー
なんで、お一人サマ「モンブラン」でいっただきまぁーーす!!


まっ、毎年のことながら…忘れられてますが
愛されてるから⁉︎ いいとしますか(笑)


この記事へのコメント
コメント失礼します♪
ご結婚祝いおめでとうございます♪

1ヶ月ほど前に、お菓子を購入させてもらいました。私は浜松市ですが噂を聞いて伺いました。評判通り美味しく頂きました。ご主人とTVで紹介された裏話を楽しくお話しました。覚えていませんよね(泣)
モンブラン大好きです!
また行きますね。
Posted by 中村 at 2015年10月01日 17:11
コメントありがとぅございます!
っと、お祝いの言葉まで(´-ω-`)ゞエヘヘ
今は、旬の栗を使ったスイーツがたくさん並んでますので、ぜひまたお立ち寄りください!!
お待ちしてます^ ^
Posted by 若女将まゆぞう at 2015年10月09日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
月よりだんごー
    コメント(2)