焼き立ての日!変更!

いつもは、月に1度の焼き立ての日ですが…

今日はお休みさせていただきます ( ̄^ ̄゜)
かわりに、来週の祝日「海の日」に
「焼き立ての日」やりまーす!!

夏休みも近づき、うちの息子らも指折り数えてはウキウキ状態 ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
ぜひ、お子様もご一緒に!
ご来店お待ちしてます!!


この記事へのコメント
初めまして、今朝息子とバイクで伺った沼津の政木と申します。家族でおいしくいただきました。焼きたての日なんてあるんですね。今度は焼きたての日を狙っていこうかと思います。
Posted by yoshinori masaki at 2015年07月19日 21:50
先日はありがとぅございました!!
そぅなんです!毎月第2月曜日を
「焼き立ての日!」として、あんぱん饅頭など焼き立てをお届けしてます!
ぜひまた寄ってくださいね。
FBでも告知してるので覗いてください!
Posted by 若女将まゆぞう at 2015年07月21日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼き立ての日!変更!
    コメント(2)