取材中!!

今、静岡第一テレビ「まるごとワイド」さんが取材にきてまぁ〜す(ノ><)ノ


若旦那、ひきつってますよぉ〜!!
私もうつるのかなぁ…( ̄▽ ̄;)


この記事へのコメント
若旦那は、良い男だからじゃんじゃんテレビに出して世間に見せてあげましょう。
でも、きれいな奥様が写るとやきもちを焼かれるのが心配ですね。
Posted by 鈴木 淳 at 2011年01月29日 09:55
鈴木さん こんばんは!!
そちらでは、若旦那の奮闘振りを?!見ていただけないのが残念ですが。。。

いつか、全国ネットにも出たいものです(^^;
Posted by 若女将まゆぞう若女将まゆぞう at 2011年01月30日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
取材中!!
    コメント(2)