もりの和っ菓!!



うちの焼き菓子のおススメ注目
 「もりの和っ菓」

ただ今、9種類の味でお店に並んでます!!!



ぷれーん・きゃらめる・いちご・めーぷる・ちーず・煎茶・三ヶ日みかん・クラウンめろん・・・そして、
最近仲間入りした 黒ごま。
以上9種類キラキラ

若旦那と私としては、きりよく10種類にしたいトコなんですが汗
色合いとか、もちろんおいしさも考えて、現在検討中ですひみつ

「こんなの  どぉ~??」
なんてのがあったら、ぜひぜひ 声かけてくださいねっキャー
お願いしまぁ~す!!!!


この記事へのコメント
おいも系とか?
そちらの名産で何かないですかねえ。
あ、はちみつはどうですか?
あとはねえ。
小豆とか?
採用になったら教えてくださーい。
Posted by megmegmegmeg at 2011年02月01日 16:10
megmegさん 貴重なご意見ありがおうtございます。
おいも系、いいですねぇ~(^^)

今、話題のはちみつかぁ。。。
森町でも、はちみつ作ってるトコあるんですよぉ~。

若旦那と相談して、輝かしい10種類目になったら、またご報告しますねぇ~!!!
Posted by 若女将まゆぞう at 2011年02月02日 11:14
本日はお忙しい中、ご対応頂きまして有難うございました。
またお伺いさせていただきますね。
今後も宜しくお願いします。
Posted by チームかぐや kanetuku at 2012年01月16日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もりの和っ菓!!
    コメント(3)