テレビ出まぁ〜す!!

今日「まるごとワイド」で、森町特集をやるんですが…


中島屋も出ちゃいますよぉ(ノ><)ノ
ついでに?!若旦那のひきつった笑顔も見ちゃってくださぁ〜い!!!


この記事へのコメント
うわー、仕事で見れませんが楽しみですね。
どんなお顔して出るのかにゃ?
Posted by megmegmegmeg at 2011年02月01日 16:11
今見ました美味しそうで 取り寄せたいんですが 配送はしてないのでしょうか
Posted by ともちん at 2011年02月01日 17:05
megmegさん 昨日の若旦那はガッチガチでしたよぉ~(笑)
子供の通う保育園では、有名人になってました!!!!

ともちんさん 見ていただいたんですねぇ~!!
ありがとうございます!!
お送りすることはできるんですが、冷凍ではないので、配送の途中で形がくずれてしまったりするかもしれません。
あと、お宅に着いた日が賞味期限になっちゃいますが。。。
そのことをご了承いただければ、お送りしますよ!!
電話でも、このブログからでも注文はOKですので、お待ちしてます!!!
Posted by 若女将まゆぞう at 2011年02月02日 11:20
megmegさん 昨日の若旦那はガッチガチでしたよぉ~(笑)
子供の通う保育園では、有名人になってました!!!!

ともちんさん 見ていただいたんですねぇ~!!
ありがとうございます!!
お送りすることはできるんですが、冷凍ではないので、配送の途中で形がくずれてしまったりするかもしれません。
あと、お宅に着いた日が賞味期限になっちゃいますが。。。
そのことをご了承いただければ、お送りしますよ!!
電話でも、このブログからでも注文はOKですので、お待ちしてます!!!
Posted by 若女将まゆぞう at 2011年02月02日 11:20
わたしもテレビで拝見し、是非自分でも食べ、
県外に住む実家の両親への手土産にしたいと思っています!
結婚を機に、静岡県民になって良かった~と
しみじみ思っちゃいましたw

ちなみに、賞味期限は何日間でしょうか??
Posted by satomi at 2011年02月02日 21:02
satomiさん こんばんは!!
ぜひぜひ、クラウンメロンロール 味わってください(^^)
賞味期限は、冷蔵で2日です。
お店に寄っていただくときは、ぜひ声かけてくださねっ!!
お待ちしてます!
Posted by 若女将まゆぞう若女将まゆぞう at 2011年02月02日 21:22
返信、ありがとうございます!!
冷蔵で2日ですね♪ 了解しました☆

ちなみに・・・
今度実家に帰る際に、立ち寄ってから行きたいと思ったのですが、
都合で難しい可能性が出て来てしまいました><
念の為確認なのですが、お取り寄せの際は
こちらのブログでも可能と上のコメントで拝見しましたが、
何日前までに注文をしなければいけないでしょうか?

出来ればお店に行き、自分の目で美味しそうな
お菓子を見たいのが本音なのですが><
立ち寄れる場合は必ず声をかけさせて頂きます^^
Posted by satomi at 2011年02月04日 22:08
satomiさん こんばんは!!
ロールケーキの注文は、前日までなら大丈夫ですよっっ!!

ただ、ブログにコメントとして注文していただくよりも、直接メールをいただけたら。。。と思います(^^)

機会があったら、ぜひぜひ寄ってくださいね!楽しみにしてます!!!!
Posted by 若女将まゆぞう若女将まゆぞう at 2011年02月05日 17:05
了解しました!!
お忙しい中、ありがとうございました☆
Posted by satomi at 2011年02月07日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テレビ出まぁ〜す!!
    コメント(9)